はなみんみん

etorofu2008-04-08

土曜日はいつもの3人+1でお昼からお花見@靖国神社。桜はきれいだったけど『同期の桜を●たう会』とやらがマイクつきで大合唱するもんだから、終始騒がしかったです。ま、ある意味、それ含めて風流なのかも。少しまったりしてから晩は六本木まで同僚の誕生パーティーへ。cmoook宅で仕入れたロゼッタストーンシールは意外に好評やったと勝手に思ってます。日曜も同期と花見@新宿御苑だったのですが、クラブでオールの後、家で軽く仮眠をとって直行しました。去年の夏から10ヶ月間ナイトシフトでも健康診断はオールAだったので、これからはもうちょっと無理して遊ぼうかと思ってます(ほんとは一個だけ"C:12ヶ月間要経過観察"。やせすぎなんだと。経過観察もなにも生まれてからずっとやせてるのに、、。)。


普段は無視するんですが、何となくヘッドハンターに聞かれるまま、自分の個人的な連絡先を教えちゃいました。うーん、このご時世でも(だからこそ?)ぼくの職種を探してるとこは探してるのね。ま、今すぐクビの危機があるわけじゃないけど保険ってことで。でもなぜに海外のヘッドハンター?