ぼくらの夏フェス。

etorofu2007-09-30

ということでcmoookさんと先週末幕張メッセで開催されていた『東京ゲームショウ』に行って来ました。僕は全然ゲーマーではなくって、友人のH田くんの作品が展示されてたってことと、あとはまぁ興味半分が理由の参加です。僕が長年築き上げてきた自分のイメージとかもあるんで詳細はここには記しませんがw、個人的に一番感動的だったのは、高橋名人と握手・サインゲット&記念撮影できたことです。つい会場の雰囲気に押されてコスプレの女の子とも記念写真撮ったりしてしまったんですが、あの熱気はやぱスゴイ。興奮冷めやらぬまま辿った家路は何つーか、『ザ・夏の終わり』みたいな感じがしてグッときました。


鑑賞いたしました↓。

初恋のきた道 [DVD]

初恋のきた道 [DVD]

少しでもこの映画でほっこりしたいと思った自分に後悔。共感度ゼロ。他でやってください。でもチャン・ツィイーが可愛いので全然OKです。


トーク・トゥ・ハー リミテッド・エディション [DVD]

トーク・トゥ・ハー リミテッド・エディション [DVD]

これは久しぶりにいい映画。すれちがいかさならない時間や感情が言葉少なに描かれていて、とても素敵でした。サントラも欲しい。