終末の買い物。

[rakuten:tantan-avc:10025646:image]
[rakuten:lauda:10000302:image]
46インチ(!!)テレビは親孝行プランの一環として実家に送りました。DVDプレーヤーは自分のためです。こういう感じで一人暮らしを充実させていくと、ますます引きこもる気がするんですが、早速借りてきた↓。ほんとは青春の甘酸っぱい感じが満載と巷で噂の『リリィ・シュシュ〜』とかみてキュンとしたかったんですが、地元のレンタル屋にはVHSしかなく断念。

ゆれる [ 西川美和 ]

ゆれる [ 西川美和 ]

[rakuten:guruguru2:10312128:detail]
ロボコップ』、ちびっ子のときは娯楽作品としてみてた気がするんだけど、あらためて見ると何つーか救いのないストーリーで、観終わった後、ダウナーな気分になった。『ゆれる』は、素人にはちょっと高度なのか、最初っかた最後まで全然入り込めなくって、結局よくわかりませんでした。好きな人はこういうの好きなんだと思う、別に皮肉じゃなくて。