三百人のマッチョが出てくる映画みました。

etorofu2007-06-10

最近の日曜日は、決まって昼過ぎから会社に行って少しお勉強をし、その後近くの喫茶店で翌週のストラテジーを練って、飽きた頃に映画を見て帰る、というパターンにはまってます。んで今日見た映画が『300』。スパルタの300人の精鋭たちがペルシャの大軍を相手にどつき倒したり、どつき倒されたりするという映画なんですが、スターシップ・トゥルーパーズ並みに人が氏にまくりにまくります。まくりまくりすてぃーです。まぁあのテレビゲームみたいにプチプチ無意味に人が死んでいく映画とは違って、わりと尊厳ある死って感じなんスが、それにしても死に杉。何にしてもとりあえずマッチョが勝ちなわけで、大半のお客さんは、帰りに焼肉食べて家帰ってblue herb聴きながら筋トレしてると思います。僕はしました。