ゆく年くる年

7月の頭は1年ぶりの誕生日なもんで、「どんな感じで迎えようかなぁ、ウヘウへ」みたいなこと思ってたんですが、上司の一言で6月の第3週くらいから3週間ほどのロンドン出張が決まり、寂しい誕生日が確約されてしまいました。お仕事的にはいいチャンスなんやけど、、いやー、僕ってほんと誕生日を年頃の若者らしくロマンチックに過ごした事ないんですな→。2006年:帰国直後の初出勤前日ということで大人しく会社支給の都内ホテルで一人テレビ視聴。2005年:インターンでホリデイ・イン・カンボジア feat.貧乏キッズ。2004年:留学先のピッツバーグで引越しの荷物運び。その日寝るためのベッドを汗だくで組み立てる。2003−2000年:学部時代ということで4年連続期末テスト中。それ以前:憶えてへん。

憶えてる部分は思い返すだけで辛いです。来年はかわいい彼女と!とまでは高望みしませんが、せめて友達と酒くらい飲ませてほしい、、。