教えて!にちぎんくん。

『本邦国債市場における市場参加者行動と価格決定メカニズム』を授業と仕事の関係で読んでます。いやぁー、しかし、全くわかれへん。何を言ってるんでしょうか。日本銀行ワーキングペーパーシリーズはほんとに素人を寄せ付けない出来で感心します。7月から仕事が始まるというのに業界の知識がまるで身につかず不安を覚える毎日です。仕方なく教えて!にちぎんなんかをチェックしだしたものの、今のところの目立った進歩は自分のPCで「こくさい」とタイプすると国債と一発変換されるようになったことくらいでしょうか。



BGM:

Monster

Monster

前からR.E.M.は好きだったけどアメリカに来てからさらに聴く頻度が上がった気がする。やっぱ土地に合った音楽ってあると思います。彼らの作品の中ではout of timeとautomatic for the peopleが好きなのですがこのアルバムも結構好き。

あとmixim1dyさんの足跡がついてたんやけど、なぜに?