Dupon Circle, DC その1

etorofu2006-04-01

ランチタイムでにぎわう公園で突如「中絶反対」の運動を始めたオバサンとそれに食って掛かるオッサン。オバサンが無理やりパンフレットを配っていたところ、オッサンが拒否し、
「いらねーよ。だいたい馬鹿げてるこんなもん。」
「何ですってー!」
といった感じでスタート。配られていたパンフは一般的な中絶反対というより黒人の中絶率の高さを批判した内容で、ちょっとお節介な話とも言えなくない。割と冷静に権利を主張するオッサンと、それには答えず、よくわからない統計データを並べ立てるオバサンのケンカは10分ほどつづき、最後の方は、
「あー、わーったわーった、うるせーよ。だいたい言い方が気にいらねー。どっかいけ。」
「キーッ!」
てな感じで終了。