スーパー*ボウル

etorofu2006-02-07

地元のPitts*burgh Steel*ersが勝っちゃいました。ほんとに良かったと思います。シアトルなんてアマゾンにマイクロソフトにスタバがあって気候はいいわ飯は旨いわというところですが、ウチは鉄鉱業が廃れた今、チーム名(鉄ちゃん)もギャグにしかなんないし、アイデンティティを支えるものが何もないですからね。写真は優勝決定後、ストリートで騒ぐアフォども。僕もわけわかんないお兄ちゃんと何度か抱き合ったりしました。




それにしてもハーフタイム・ショーのストーンズ、奴らマジ雰囲気読めないでつね。推定2億5千万人が「頼むから乳首出してくれ。」ってお祈りしてたと思うのですが、フツーに歌いきりやがりました。去年のエルトン・ジョンといい、ほんとイギリス人って、、、永遠の悪ガキもゲイのおじちゃんもサーの称号だけでこんなに丸くなっちゃうもんなんでしょうか。これじゃジャネットも浮かばれない。