ゼミで先輩面してきました。

今日はほぼ2年ぶりくらいでmikiちゃんに会ってきました。イギリスに留学したいということで少し相談に乗ることになったのですが思ったよりも本人の決意は固いようで感心いたしました。相変わらずのヘビースモーカーでアパートの部屋はスゲー煙草臭かったけど、昔のアウトローなmikiちゃんからは想像もできない変貌ぶりで社交度がグンと増した感じ。何よりも無駄口というか会話の潤滑油的なシャベリができるようになっててびっくりしますた。その辺、直前にランチしたA嬢は相変わらずぶっきらぼうです。mikiちゃんを見習ってください。

とにかくできることがあったら何でも協力しますので、いつでもメールしてください。英語の履歴書とかStatement of Purposeなんかも参考になるのであれば送ります。留学まで苦しい一年になると思いますががんばって下さいね。応援してますよ。



mikiちゃんにもらったCD、Captain Trip Records盤。Mick Farrenのサイン付き。

Dr Crow

Dr Crow

デッド・ケネディズに通じるところもあって結構好きです。