26日。同じ業界の内定者の方々と晩飯@恵比寿の焼肉屋

ボストンで友達になった留学生にGREEつながりの某御曹司とその友達プラス投資銀行業界に特に興味があるわけでもないマイミクの大学生というメンバーで業界の話をするわけでもなく、ただダラダラと飲んだり焼肉食ったりするという企画でした。IBD(Investment Banking Division)の方にはよく会うのだけれど、いまだに僕と同じ部門の人には会えずにいます。入社前にできるだけたくさんの人と会いたいものです。

ともあれ、アントレくん(19歳大学生)は楽しんでくれたんだろうか。投資銀行とか別に興味ないのに高い焼肉を食わされ、夜の六本木を振り回される始末。まああんまり幻滅しないで下さい。みんなああ見えてデキル男たちなのです。また興味が湧いてきたらいつでも連絡して下さい。