聞き流せない聞き流させない詩。

“焦燥/ENIGMA PART.2”EP

“焦燥/ENIGMA PART.2”EP

昨日、梅田タワレコで購入。








De9: Transitions + DVD

De9: Transitions + DVD

やっぱりレコ屋とか行かないもんだから Richie Hawtinの新作が出てるなんて全然知らなかったです。つーか彼、別に禿げじゃなかったんでつね。それにびっくり。てっきりカナダのモテないネクラハゲメガネがシコシコとストイックな音作ってんだと思ってましたがこのDVDの彼は普通に美少年系です。「何だよ結局オマエそっちか(モテたいんか?つーかモテそうぢゃねーか)。」てな感じでコアなファン(←スゲーもてない人達。)がだいぶ減るんじゃないかと余計な心配をしております。でもVJがなかなかカッコよかった気がする。




鋼鉄の処女

鋼鉄の処女

んで昨日タワレコで色々試聴とかしまくってたところJudas PriestのライブDVDの前で直立する革ジャン&ロングヘアーの「スゲー気合入ってんな姉さんっ」みたいな30代女性を発見。僕もしばらくDVDに見入ってたのですが、なんとその方、アイアン名電のトートバックまで持ってるぢゃないですか!Tシャツとか刺繍入りのジャケットとかはよく見かけますが、トートは恥めてです。いやはや御見それいたしました。なぜか僕はその後もその女性が気になって「しもたー、デジカメ忘れたよ(←盗撮する気)。」とか「何て話しかけたら自然なんだろうか、、うーん『つーかトート、アイアン名電ですよね、うへうへ』はアリなのか、うはー、」とか考えてジロジロ見まくってしまいました。
姉さん、すみませんでした。ミク友からお願いします。