11月2日。

渋谷でnosさんと黄桜くん with 奥様 ft. G田さんと飲む。そもそもは就職相談とかすべく僕がnosさんと黄桜くんに呼びかけた企画だったのだけれど、「よく考えたら黄桜無職ぢゃねぇか。」ということに気付き、急遽その日の朝にさっさとオファーレターにサインをして、ただの飲み会に変更した次第です。今思えば、間接的に彼に就職先を決められてしまった気がしてならない。うう。
飲み会は案の定、nosさんがいい意味で暴走しちゃいました。いきなり「オマエは業が深いんだよ。」とかスゲー意味深なこと言われたもんで、しつこく理由を聞いてたら、散々引っ張られた挙句、「いや、誰でもよかったんだよね。悪気あったんだ。」とかって、、この人もう確信犯です、、。結論としては、①輪廻転生はない。②いい本たくさん読め。③山登れ。だって異界とつながってるし。ってことだったと思う。