明日ちょと遅めの中間テストです。

いやどうでもいいんだけど、
僕ってキリ番よく自分で踏むんスよ。
1000とか5000とか6666とか。
で、それって寂しくないですか?って話。
とっても切なくないですかってストーリー。
「見てるの俺だけかよ」みたいな。
ついこないだも7777自分で踏んでさ。
あやうく2つくらい授業スキップしかけましたよ。
いや、ほんとそれだけのことなんですけど。
てか、明日テストなんで早く勉強したいんですけど、
ちょっと一言いっておきたくって。

8888は誰か踏んでくださいって。
8は僕のラッキーナンバーなんですよ。


てことで8888踏んだ人は、
おすすめの曲入れたCD-ROMとDJ択捉を無料で招待できる券*1、差し上げます。
たぶん。
住所とか知られたくなかったら、郵便局止めでもOKです。








    



   




   

*1:いや、都合合わなかったら行かないけどね、もちろん。こっちも忙しいし。