少しチームに貢献できました。

etorofu2005-09-23

国際NGO(microfinance)をクライアントとしたコンサルティング・プロジェクト・チームに入っているのですが、今日は分析のフレームワークに対するかなりクリティカルな指摘とそれを補完する代案が提示できたので我ながらいい気分です。やっぱり言葉の壁はでかいですから、テクニカルなとこで貢献しないとね。もちろん自分の意見は英語でちゃんと言えますがミーティングをリードできるほどのものではないし。ともあれよかった。これで何とかプロジェクトの見通しが立ちそうです。


BGM

Fear Of A Black Tangent

Fear Of A Black Tangent

 MUSH RECORDSの陽の部分を代表する西海岸のお兄さん。テクもやたらとすごいし、たまに神懸ったライムを披露するのだけれどトラックの出来にすごく左右される気がするのは僕だけでしょうか。このアルバムのM4だっけな、Thavius Beckのやつとかヤバイです。ジャケ↑がステキ。