そして薬漬けの日々へ。


とうとう薬に頼ることにしました。もうこれしか方法が無いんです。

 












最近何やってんかっつうと、痩せてます。ハイ。
てことで、このままじゃ痩せこけて死んじゃうのでお薬(プロテイン)の力を借りることにしました。実は僕すごく痩せてるんです*1。てか何やっても太れないのです。高校の時に「そういや俺って痩せすぎてねー?」と気付いたので、1日4食+プロテイン、寝る前はアイスクリームとヨーグルトという食生活を始め、大学入学後も1日4食を続けてていたのですが、6〜7年間、全く成果なしでした。

まあ、家族全員激ヤセなので近年は「これって遺伝病だべ仕方ねー」と半分あきらめモードだったものの、渡米後の不規則な食生活と3ヶ月のカンボジア滞在がたたって現在は以前に増して痩せてきた気がするのです。ほんとヤパイです。

てなわけで毎晩ジムに行った後、バナナ・ミルク・プロテインシェイクを飲むべくスムージーメーカー購入しました。ミキサーでもジューサーでもなく、スムージーメーカーです。amazon.comで探すの苦労しました。だって「mixer」って入れると生クリームの攪拌機が、「jucer」だと半球型の人力果汁搾り器が出てくるんスよ。今月中に5キロは増やしたいところです。

ちなみにプロテインは近所のGNCという専門店で買いました。その名も「weight gainner」。ムキムキのおばちゃんにすすめられました。













P.S. 誰かTarzan送ってください。90日間ボディ改造計画―なりたい自分になるトレーニング・プログラム 最初の10日で違いがわかる! 週3回×3カ月 最短で筋肉BODYをつくる TOTAL WORKOUT ~ケビン山崎の3週間肉体改造論~ [DVD]

*1:height:184cm, weight:60kg