帰国 そして

みくしーは何かカッタルイ気がしない事もないのでやっぱ日記はこっちを中心に書こうかしら。
12日に日本に帰ってきていたのですが色々と会わなきゃいけない/会いたい方々がいたので14〜17日まで東京に行ってました。まずは黄桜くんとその奥様。シノハラくん主催のイベントに出演するという事だったのでいい機会だと思って結婚祝い(コーヒーと胡椒だけだったんだけど。あー!アロマみたいなん渡すの忘れたや。)を兼ねて再会することに。1年半振りの黄桜くんは電車男で浮き足立った全国のオタク諸君に平手打ちを食わせるような何とも言えない出で立ちで現れ、若者のオレンジレンジ化を憂慮する僕を安心させてくれました。彼曰く、首の穴の部分がナナメ下に伸びたTシャツはJ字首Tシャツていうアヴァンギャルドなファッションなんだと。奥様はとても華奢で可愛らしい、一見堅気の人のような感じでありながら、「あー、やっぱり黄桜くんの奥さんだわ」という方でしたw(いや、いい意味でw。何たって夫婦ですから奥底で何か共通するものがあるのは良いことです。)。でイベントの方はよく覚えてません。黄桜君たちとしゃべってばっかで他の方たちとあんまりお話する機会がありませんでした(ごめんねシノハラ君)。なんつうかシノハラ君のサークルの友達の女の子はやっぱ黄桜くんの言う通り工藤夕貴に似てたような気がしてなりません。

あとはおばあちゃんと卒業して東京で働いている大学院の先輩と大学時代の友達に会いました。nosさんに会えなかったのが残念だなー、イエメン行っちゃったよ。