やっぱ文系?

今からInternational Developmentという授業のリサーチ・ペーパー(15ページ)を書きます。理系科目に比べて他の学生との英語力の差が歴然と出てしまうため、普通に考えれば留学生の僕に不利な科目といえるのですが、中間のペーパーはAをもらいました。アメリカの大学生は文章の書き方を学部でかなり鍛えられるという話をよく聞かされていたものの、いくつか見せてもらった限りでは、けっこうめちゃくちゃな人もいるようです。文体のナチュラルさは別にして、ぶっちゃけ僕のペーパーの方が内容もストラクチャーもいいと思いました(自画自賛)。とにかく何とかして総合でもAを狙いたいところです。
カンボジアの教育問題について書きます。


BGM

断絶 (紙ジャケット仕様)

断絶 (紙ジャケット仕様)