2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書か溜め3

そういえば今月初めに盟友nagataくんとともにメーデー(サウンドデモ)に参加したのだった。 『プレカリアート + 2008』とかでググれば色々でてきそうだし、あまり内容の詳細を記述するつもりはないけど、感想としては、「当初の政治的・社会的目的を達成す…

書か溜め2

先日のめちゃ久しぶり、東京では初となるライブDJ@Bullet'sについて(前回は3年位前、留学中。)。 僕の今までのDJスタイルは、事前にPC上でほとんど編集を済ませて本番ではエフェクターいじったり、気が向いたら重ねて音源をかけるだけというものだったの…

書かずに溜めてたこといろいろ。

サイドカーに犬 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (87件) を見る『サイドカーに犬』観た。非日常を日常的な視点で淡々と描いていて、それがそれである種の幸せな家族の…

告知ね。5/10 dj択捉@西麻布Bullet’s

篠原くんとmograくんのご好意でdjさせていただくことになりました。5月10日土曜日、場所は西麻布のBullet'sです。たぶん12時過ぎにdjやると思います。 SAT 10_2 of Phantoms ELECTRONICA.HOUSE,ROCK,HEALTHCARE..... 22:00〜5:00 ★★★エントランスフリー★★ DJ…

メーデーてデモする日じゃなかったっけ?

ということでデモに参加予定。こういうの興味半分で覗き見したいだけなんですが(て書くと小馬鹿にしてるみたいですが真面目な興味です。)一緒に行ってくれる人募集。来れる人は連絡くださーい。何か一人で行くと変な団体に勧誘されそうでこわいのよね。自…