来月スペイン行ってきます。

3年越し念願のスペイン巡礼行ってきます!
借り物のバックパックで行こうと思ってたんですが、元の持ち主が女の子ということでサイズ感がイマイチ、、。300キロ徒歩の旅なだけに備えあって憂いなしということで神保町まで買いに行ってきましたー。karrimorとかMilletのがデザインはカッコよかったんですが、店員曰く日本仕様だと一番でかいサイズでも僕には小さすぎるらしく、その時点でメーカーがGregoryとOspreyの2つに絞られてまいました。両方アメリカブランドということもあってデザインは無愛想なんですが、結局買ったのはOspreyの52ℓサイズ↓。真っ赤てのもカワイイしアリかなと。


BGM

After Robots

After Robots

南アフリカジャムバンド、BLK JKS(ブラック・ジャケッツて読むらしいです。)。一時期のトーキングヘッズっぽいとこもあったりでマスロックとか通過した耳で聴いても結構面白いです(アフリカ版Flat Earth Society?)。レーベルはSecretly Canadian。Jagjaguwarと並んで気付けばここ2〜3年ここの作品が手元に増えてる気がします。