ワゴンセール。

下北へちょっとした雑貨を買いに出かけてきましたが目当てのものは結局買わず、なぜか中古CDのワゴンセールで大量に仕入れて帰ってきました。


購入音源(ALL100円):

Universally Dirty

Universally Dirty

バニシング・ポイント

バニシング・ポイント

Ritual De Lo Habitual (amended)

Ritual De Lo Habitual (amended)

60 Second Wipe Out P..

60 Second Wipe Out P..

On the Floor @ the Boutique

On the Floor @ the Boutique

Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)

Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)

new fleshとjulian copeは自分の中でお買い得度メチャ高ですが、jane's addictionなんてグランジはsound gardenとalice in chainsしか通過してない自分としては別に懐かしくもないし、、。あとは惰性というか、資料として価値はあるけど、ま、100円じゃなかったらイラナイです、て感じ。こういうワゴンセールは結構好きで、ついつい足をとめては20〜30分時間を潰してしまうんですが、掘り出し物を発見するワクワク感と常に隣り合わせで自分的必聴盤が炎天下のワゴンに放置されてるのを見るのはスゴク切ないです。

この日はsuedeのアルバムを大量に発見。中高生の頃よく聴いてて外タレ系の初ライブ体験もsuedeだったので(最高でした。)思い入れは結構強かったんですが、、。しかしthe drownersは今聴いても超名曲↓、つーかフロント2人美形杉。