自堕落DAYS。

etorofu2009-06-22

木曜
この夏からの留学が決まって暇をしている友人K氏に付き合ってもらいゴルフ闇練に行ってきました。ラウンドは年二回くらいと僕はかなりやる気ない初心者なのですが、体育会ゴルフ部出身の彼に色々とアドバイスをもらいつつやってるだけでラウンド5回目にして自己ベスト10くらい更新して114出ました。どーもありがとう。

金曜
前述K氏の紹介でゴルフ体験レッスンを無料で受けて脱力打法を習った後、上司の結婚祝賀会出席のため青山のフレンチへ、、、チャリで行きました。初お披露目の奥様もめちゃ美人でお似合いのカップルでした。お金払ってないのでコストパフォーマンスはわからんですがお店もすごく雰囲気よかったです。

土曜
ホムパ@じぶんち。はじめはこぢんまりやるつもりだったのだけれど、ふたを開けてみれば10人くらいの会になってた。参加者は、、谷口先生、nagata不才、ヤッサン、ヤッサン舎弟(身長190で阿部寛風の草食イケメン。)、ちくわ、ヅラちゃん、akko、、てな感じ。特にメインテーマとかなかったけど、印象に残ったのは谷口先生レコメンの『マッスル千代の富士 / THE 家元』とあとは、、、気がつけば敗戦さんのまわりで女子が正座して話に聞き入ってたことくらいでしょうか。

日曜
不毛な一日。予定していたゴルフは雨で順延。昼過ぎまで自堕落な時間を過ごし、4時からcmoook、O西と打ちっぱなし、その後ちくわも加わって神楽坂で飲み。連日の飲みで皆疲れているせいか、途中会話が途切れたり、寝だしたり散々でした。あんなに親しい間柄の人と山手線ゲームで場の再起を図ったのは初めてです。



こうして振り返ると就活まじめにしてないことがよくわかった。
今日は疲れてるんで明日からちゃんとします。