2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

7月の頭は1年ぶりの誕生日なもんで、「どんな感じで迎えようかなぁ、ウヘウへ」みたいなこと思ってたんですが、上司の一言で6月の第3週くらいから3週間ほどのロンドン出張が決まり、寂しい誕生日が確約されてしまいました。お仕事的にはいいチャンスなんやけ…

友達って何やろ

ついさっき、僕の家のスピーカーのすんごい目立たへん所にビックリマンシール貼ってあんの発見しました。きっと心無い友人の仕業やと思います。 〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人作者: リズブルボー,浅岡夢二出版社/メーカー:…

ぼく、来月DJするらしいよ。

つーか、させてもらえるんでしょうか。 nagataくんに、主催者に渡すためのデモを作るように言われてるのですが、まだ作ってません。すんません。とりあえず鼻歌とかでもいいから形にした方がいいんでしょうか。前みたくバリバリのエンターテイメント系でいく…

東京に帰ってきました。

GW中は、京都の実家に帰って少し家族と時間をすごした後、昨日からゼミ合宿にOBとして参加してきました。帰る場所があるってのはなかなかいいことだと思いました。以前から、アパートの部屋の中が殺風景でどうにかしようと思っていたのですが、この度、…