2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しもきた

週末に聞いたことある土地にサプライズで訪れるという終末企画第二弾として下北沢(第一回は高円寺)に行ってきました。雰囲気は若干似てなくはないものの、悪あがきしながらも結局アカ抜けない高円寺とは違って、「relax」とか「studio voice」とか読んでそ…

いやー、忙殺されてました。

なんか今、国内のリクルーティングを手伝わされているのですが、それのせいで日中から本業にかなり支障がでちゃってて、帰りもいつも11時近くになっちゃってます。もう少し本業の方のお勉強に時間をさきたい。んでちゃんと遊びます。 買った覚えがないのにオ…

お買い物。

オフィスに行ったついでにちょっと買い物してきました。 シャワートイレ 温水便座は、たまに泊まりに来る親父様が買え買えうるさいので、乾燥も脱臭もセンサーもついてない、シャワーと温熱便座だけの一番安価なのを買いました。1万7800円。 グリル鍋 今まで…

金星人(−)

明けましておめでとうございます。去年の秋くらいから、フーコーとかちゃんと読み始めたんですが、細木先生の圧倒的なわかりやすさの前に、正直くじけてしまいそうです。だいたい『生権力』よりも『六星占術』とかのほうが何か「どーん!」てくるもんあるし…